2019年11月 7日

【和の音楽祭】開催!スペシャルゲストには「和太鼓グループ彩」が参戦!!

竹の塚で【和の音楽祭】が開催!!

竹の塚ホールにて、区内で活動する和楽器サークルたちによる音楽祭の開催が決定!
来年には東京オリンピック・パラリンピックも控えています。これを機会にあらためて日本の文化をぜひ楽しんでください。当日はコンサートだけでなく、ワークショップの開催も予定しております。さらに、今回はスペシャルゲストとして「和太鼓グループ彩-sai-」が出演します。国内外で活躍する男性のみの和太鼓集団の大迫力の生演奏をぜひご覧ください!大人から子どもまでどなたでも自由にご参加いただけますので、気軽に竹の塚センターへお越しください!

そして、竹の塚で【和の音楽祭】を楽しんだ後は、年明けにギャラクシティで開催される【ジャパンフェスタin足立】に参加して、存分に日本の文化を楽しもう!!

※会場の定員は300名です。演奏ごとの入替はございません。
 席が埋まり次第受付終了となりますので、お早目にお越しください。

【和の文化祭】
日程:12月15日(日)
時間:午前10時~午後6時
料金:無料(途中入退室自由)
出演:鼓風の会、後藤有子&鈴木のりか、櫻井亜木子、さくら琴の会、三番叟会、ちんとんしゃん、服部櫻絲、和太鼓グループ彩

1215wanoongakusai.jpg121502.jpg